2009年9月23日、閉館となったイトーヨーカドー子ども図書館
沼津市によって引き継がれ「沼津子ども図書室 パタポン」として 沼津駅南口前 沼津商連会館4階ぬまづっ子ふれあいセンター内に再開されました。
o(^o^)o
<< 11月のパタポンおはなし会 | main | 今年もお世話になりました。 >>


| - | | - | - | pookmark |
12月のおはなし会
 気がつけば12月も第2週
おはなし会のお知らせが遅くなり
たいへん申し訳ありません


12月のパタポンおはなし会は
12月13日(日)、27日(日)の
午後2時からです。

前回は赤ちゃん2人。
お昼寝から起きて、ぽんわりした
様子で聞いてくれました。

手遊び「ちょちちょちあわわ」
絵本「くっついた」
手遊び「いっぽんばしこちょこちょ」
絵本「ねんね ねんね」
絵本「ひよこさん」
絵本「わんわん わんわん」
絵本「だるまさんが」

赤ちゃんに手遊びしてあげている、
大人の方たちが、やわらかいお顔
をされていて、場が良い空気に
包まれました。

ひさしぶりに、ヨーカドー子ども
図書館時代からのお客様のRちゃん
も来てくれました

明後日は12月のおはなし会
楽しみです♪





| - | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:10 | - | - | pookmark |
タミ子様、いつもブログの更新お疲れ様でございます(*´ω`*)

先日はひょこっと顔を出してみましたが久しぶりにタミ子様にお会いできてとても嬉しかったです。

また体調が良いときに気が向いたらふらりと出没すると思います(^^)その時は是非また皆様の素敵な読み聞かせを聞かせていただくことを楽しみにしております。

寒くなってきましたので体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
| Riru | 2015/12/14 11:47 PM |
Riruちゃん、コメントありがとう!
また来てくれるのを楽しみにしています。
体調が不安定とのこと、心配しています。
若いっていろいろ大変ですが、穏やかな
新年を迎えてね。
| タミ子 | 2015/12/29 1:06 PM |









http://librarykodomo.jugem.jp/trackback/196
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
管理者
profilephoto ◆タミ子
◆住んでるところ 静岡県沼津市
管理者タミ子へメッセージ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ