2009年9月23日、閉館となったイトーヨーカドー子ども図書館
沼津市によって引き継がれ「沼津子ども図書室 パタポン」として 沼津駅南口前 沼津商連会館4階ぬまづっ子ふれあいセンター内に再開されました。
o(^o^)o
<< 今年もよろしくお願いいたします | main | 3月のパタポンおはなし会 >>


| - | | - | - | pookmark |
2月のパタポンおはなし会
2月のパタポンおはなし会は

2月14日(日)、28日(日)
午後2時から30分間くらいです


子ども図書室パタポンは
早いもので、この2月で
開室6年。
小学校生活と同じだけの年月を
重ねました。

この期に何か楽しい事をしたいね、と
人形劇をすることになりました。

『なぞなぞのすきな女の子』
上演時間は10分程

このほか、手遊び、絵本
の読み聞かせ、わらべうた
あそびをします。

遊びにいらして下さいね。
| - | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:37 | - | - | pookmark |
タミ子様、ブログの更新お疲れ様です!本年もよろしくお願い致します(^^)

パタポン開室からもう6年も経つのですね。早いですね。私も歳を取るわけですね(笑)

人形劇、是非見に行きたいとこですが、つい先日から入院中なのでちょっと行けそうもないのでまたブログで様子を拝見するのを楽しみにしております(*´ω`*)

タミ子様も体調にはお気をつけくださいね!タミ子様、パタポンの皆様の2016年が良き年になるようお祈り申し上げます。また体調が良いときにひょっこり顔出させていただきます(^^)
| Riru | 2016/02/04 1:02 AM |
Riruちゃん

体調良くないとは言われてましたが、入院中とは心配です。
ゆっくりしっかり治してくださいね。

また来てくれるのを楽しみにしていますヨ
| タミ子 | 2016/02/06 5:06 PM |









http://librarykodomo.jugem.jp/trackback/199
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
管理者
profilephoto ◆タミ子
◆住んでるところ 静岡県沼津市
管理者タミ子へメッセージ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ