2009年9月23日、閉館となったイトーヨーカドー子ども図書館
沼津市によって引き継がれ「沼津子ども図書室 パタポン」として 沼津駅南口前 沼津商連会館4階ぬまづっ子ふれあいセンター内に再開されました。
o(^o^)o
<< 6月のパタポンおはなし会 | main | 9月のパタポンおはなし会 >>


| - | | - | - | pookmark |
あっ!
申し訳ありません 気がつけば、UPしないうちに、7月のおはなし会2回 終了してしまいました。 来月のおはなし会は8月14日、28日どちらも日曜日 14時からです。 絵本のよみきかせ、わらべうたの手遊びの他に、 時々小さな人形劇や、紙芝居なども交え 楽しく行います。 遊びにいたしてくださいね。
| - | 10:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:26 | - | - | pookmark |
タミ子様、お忙しい日々をお過ごしの中ブログ更新お疲れ様です(^^)

暑かったり涼しくなったりして体調も崩しやすい時期だと思いますので体調に気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`*)

またそのうちふらりと出没しに行きます。
| Riru | 2016/07/26 5:47 PM |
Riruさま

体調よりアタマの調子が常に優れないへへへ【^^;;
またいつでも遊びに来てくださいね
| タミ子 | 2016/07/27 12:26 AM |
今、調子が悪い為、読み聞かせに行ける状態ではないので、
治り次第、又行かせてもらいたいとおもいます。
宜しくお願いします。
| なつみ | 2016/08/28 8:59 PM |
なつみさま

わかりました。
ご無理のないようにして、
お元気になられたら、またお顔をみせてくださいね。
| タミ子 | 2016/09/03 11:48 PM |









http://librarykodomo.jugem.jp/trackback/206
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
管理者
profilephoto ◆タミ子
◆住んでるところ 静岡県沼津市
管理者タミ子へメッセージ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ