2009年9月23日、閉館となったイトーヨーカドー子ども図書館
沼津市によって引き継がれ「沼津子ども図書室 パタポン」として 沼津駅南口前 沼津商連会館4階ぬまづっ子ふれあいセンター内に再開されました。
o(^o^)o
タミ子
profilephoto

■年齢 40代

■住んでるところ 静岡県沼津市

■子どもの本の魅力に大人になってから目覚め、自分の子どもが大きくなってからも よみきかせ、読書会と楽しんでいます。 ヨーカドー子ども図書館でお借りした本は 何百冊でしょう。  スタッフさんが子どもたちに本を読み聞かせているのを 耳をそばだてて聞いたり、子どもに混じって小さなイスに座って聞いたり。 当たり前のしあわせと思っていたことが 当たり前じゃなかったことに気づきました。

管理者へのメッセージはこちらから。匿名OK。 内容は公開されません


CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
管理者
profilephoto ◆タミ子
◆住んでるところ 静岡県沼津市
管理者タミ子へメッセージ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ